9月2日

月曜日

2013

お店からのお知らせ

菊一店長ブログ

9/1 Cafe Bianca さん、オープンしました

伊勢菊一の裏側に、こだわりのコーヒー屋さんができました。
 
 Cafe Bianca(びあんか)さんです。

なんでも、世界で唯一のバターブレンドコーヒーというのを
出している神戸の喫茶店と同じ豆を使っているそうで、
さっそく初日にお邪魔してみました。

アイスコーヒーは銅マグに入れて出してくれます。
ブラックでも、コクのあるまろやかな味でした。

食事メニューは伊勢のB級グルメとして人気の鉄板スパゲッティ。
 
ナポリタンと

インディア(カレー味)の2種類。 

独特の太麺でボリュームがあり、どちらもとてもおいしかったです♪

開店当日は、朝からたくさんのお客さんで賑わい、
午後過ぎにはお白石持ちを終えた法被姿の人が
休憩しにみえました。

朝から夜まで通し営業しているので、
いつでも利用できるのがありがたいです。

ぜひ皆さんも一度ご賞味くださいませ。 


Cafe Bianca
営業時間 7:00~20:00
定休日  水曜日

電 話  0596-28-8600 
住 所  伊勢市岩淵1-1-3

伊勢市駅より徒歩3分