8月4日

日曜日

2013

お店からのお知らせ

菊一店長ブログ

感謝!三重テレビ「ええじゃないか。平成弥次さん取材旅」 大反響です!!

伊勢 菊一 がオープンして以来、何度か取材していただいている
三重テレビ「ええじゃないか。平成弥次さん取材旅
 
 今回は活気づく外宮周辺ということで、再びお立ち寄りいただきました。
その中でも「伊勢あんちょこ」で弥次さんと喜多さんがクイズを出し合い
たっぷりとご紹介くださったおかげで、三重県だけでなく、
全国の系列局で放送を見た方からたくさんの反響をいただき、
一躍「伊勢あんちょこ」が大人気になりました!



ええじゃないか。の皆さん、どうもありがとうございました!

伊勢あんちょこは、伊勢菊一のこちらのページからも購入できますので
ぜひご活用くださいませ。
 

 

 

伊勢 菊一 中川