7月1日

月曜日

2013

お店からのお知らせ

菊一店長ブログ

せんぐう旅博 はじまりました!

式年遷宮でもっとも重要な祭事である
神様が新しいお宮にお遷りになる「遷御の儀」まで、
残すところ、あと3か月。

いよいよ本日より、伊勢・鳥羽・志摩を中心とする観光エリアで
せんぐう旅博」と題したキャンペーンがはじまりました!

伊勢菊一は、このキャンペーンの伊勢エリアの
インフォメーションセンターのお役目をいただきました。
期間中(2014年3月末まで)はキャンペーンの一環で
下記のようなおもてなしをご用意しています。

せんぐう旅博オフィシャルガイドブックを配布しています。
・これまで限定配布の非売品だった「参宮木札」を特別販売しています(税込500円)。
・当店で5,000円以上お買い上げいただくと、素敵なプレゼントが当たる
 応募はがきを差し上げます。
・神領民の気分で記念撮影ができる!法被とザイを店頭で無料で貸し出しています。
・7月20日以降、「参宮木札」をお持ちの方、または当店でお買い求めいただいた方、
 毎日先着10名様に「せんぐう旅博カレンダー(非売品)」をプレゼントいたします。


神宮では新宮も一部お目見えしています。
真新しい素木(しらき)は、黄金色に輝いていました。
新しい20年が、もうすぐはじまります。

この日本の節目年、皆さんにとっても、素晴らしい20年のはじまりとなりますように、、、。


皆さまの来勢を、
心より、お待ち申し上げております。



「せんぐう旅博」についてのお問い合わせはこちらまで。

せんぐう旅博実行委員会(公益社団法人 伊勢志摩観光コンベンション機構内) 

〒519-0609 三重県伊勢市二見町茶屋111-1(伊勢市二見生涯学習センター1F)
TEL:0596-44-0800(土・日・祝日・年末年始のぞく) 
FAX:0596-42-2929
Email:info@iseshima-kanko.jp