6月2日

日曜日

2013

お店からのお知らせ

菊一店長ブログ

6月8日・9日、ええじゃないか豊橋行脚隊がやってきます!

伊勢市駅前鳥居竣工式が行われる日、
各地から寄付された方や来賓が大勢いらっしゃる予定なのですが、
そのほかに、以前から伊勢ええじゃない会と交流がある
愛知県豊橋市のええじゃないか豊橋の皆さんがお越し下さることになり、
伊勢ええじゃない会とともに大行脚で会場を盛り上げてくださいます!

大交流祭と題されまして、竣工式以外のイベント会場でも
伊勢の町をにぎやかしてくださるそうですので、
ぜひ一緒に盛り上がってみてはいかがでしょうか!?


【大交流祭 詳細】
------------------------------------
ステージ1 6月8日(土)11時00分~13時00分
 外宮奉納市(外宮北御門広場)
 ええじゃないか豊橋一座が本格的なパフォーマンスを披露します!


(竣工式と鳥居くぐり初めの行進は、13時00分~14時00分)


ステージ2 6月8日(土)15時30分~16時00分
 内宮前おはらい町
 総勢600人のええじゃないか豊橋の皆さんが白塗り行脚隊となって
 おはらい町を埋め尽くします!


ステージ 3 6月9日(日)10時00分~14時00分
 伊勢河崎商人館
 よしもと興業の住みます芸人、落語家の桂 三輝(サンシャイン)さんと
 豊橋落語の競演や、縁日遊びをご家族そろって楽しめます


ステージ4 6月9日(日) 10時30分~、12時10分~
 伊勢河崎商人館
 豊橋ゆかりのご当地映画を上映します


以上の催しのお問い合わせは
豊橋商工会議所 0532-53-7211 まで

菊一に置いているチラシを持参すると抽選会に参加できるようですので
ぜひお持ちくださいませ!




伊勢 菊一 中川