3月10日

日曜日

2013

お店からのお知らせ

菊一店長ブログ

【新商品】伊勢 神話占合札 3/10(日)発売開始!

 外宮参道オリジナルの占いとして、一昨年(平成23年)の10月に伊勢菊一に登場し、
体験した多くの方から好評を得ている「神話占合(しんわうらなひ)」 ですが、
このたび、伊勢菊一から、お土産に持ち帰ることができる神話占合が誕生しました! 
その名も、「伊勢 神話占合札(いせ しんわうらなひふだ)」。 

43の場面のお札と、解釈にメッセージを添えた手引きを、
手作りの伊勢木綿の包みに収めた、ぬくもりを感じるひと品に仕上がりました。

「伊勢 神話占合札」は、店頭の神話占合をさらにブラッシュアップし、
解釈とメッセージがよりわかりやすく、より明確になりましたので
神話をあまり知らない方でもその面白さ、奥深さを感じていただけると思います。

日本神話は毎日のかたわらにあると、ふとした時に励まされたり、希望をもらえたり、
さまざまな場面でこころの支えとなってくれます。
 
店頭では、伊勢の空気のなか、切り株から直感を頼りに引き当てる面白さがあり、
これはやはり伊勢に来ていただかなければ味わえないものなので、
それぞれの魅力を、ぜひ両方とも体感してください。


「伊勢 神話占合札」の詳細・購入は、こちらの特設ページからどうぞ。