1月30日

水曜日

2013

外宮参道のお知らせ

菊一店長ブログ

CBCテレビ「イッポウ」で外宮参道が特集されました

伊勢菊一の中川です。


1/23(水)にCBCテレビさんに取材していただいた内容が
1/28(月)の夕方の番組「イッポウ」の特集で放送されました。

ご覧になった方が、けっこうたくさんいらっしゃったようで、
翌日から「見たわよー!これね、神話占合(しんわうらなひ)って!」と言って
楽しんでいかれる方が数多くみえました。

取材当日はあいにくの雨で、しかも平日の中日ということもあり
人通りも少なくて、さみしい雰囲気があったのですが、
番組は、まったくそれを感じさせない明るい雰囲気が伝わる内容で
日々、外宮参道の人々がコツコツやってきた活動が、
多くの人に伝わって、本当に良かったと思いました。

CBCさん、まる一日がかりで、外宮参道を取材してくださり、
本当にありがとうございました。