1月9日

水曜日

2013

お店からのお知らせ

菊一店長ブログ

「第9回ええじゃないか!華のお伊勢参り」のお知らせ

伊勢菊一スタッフの井村です。

13日に行われます
「第9回 ええじゃないか!華のお伊勢参り」のお知らせです。

インターネットや新聞等でも告知が掲載されておりましたが
伊勢ええじゃない会は
今年も「ええじゃないか!華のお伊勢参り」を開催します。

★2013年 1月 13日(日/翌祝日 伊勢市成人式の日) 
集合10:00(伊勢市駅前・日の出館)  
出発11:00~終了15:00頃 


外宮から内宮まで和服で古市街道を歩いてのお伊勢参りです。
伊勢から日本に元気を発信していきます!

今年はええじゃないか発祥の地・愛知県豊橋市から5名、
皇学館大学のヨサコイチームから20名の参加が予定されているそうで
いつもに増して、大変賑わいのある行脚となりそうです。 

詳しくはhttp://www.e-janaica.net/
をご覧になってください。

ええじゃないか!ご一行は、
11時15分頃に伊勢菊一前を通られるとのことで、
昨年に引き続き、「ふるまい酒」を準備して
歓迎させていただきたいと思います。

ええじゃない会の皆さん、毎年ご苦労様です。
どうぞお時間のあります方は
奮ってご参加の程、宜しくお願い致します。